
 

大会レポ(第二回岡山天下一)6/25 @ホリピー

手間だったのでmixiのほぼコピー

以下簡易


デッキ:デブリ

1回戦:ジャンドっぽいもの ○○

2回戦:ジャンド ○○

3回戦:暗黒界 ○○

4回戦:ぷろくん 墓地BF ×○○

5回戦:代行天使 ×○×


結果:ベスト8


山口勢の敗因は山口のYPに代行天使使ってる人がいなかったからww

てかみんなベスト16とかでくすぶってる



今日はほんとに運営の方々ありがとうございました、サクサクした進行でとてもよかったです





ではでは

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

 

大会レポ(山口マンガ倉庫)6/19 @ホリピー

大会参加者:37人
使用デッキ:デブリ


暗黒界楽しツエー


グラファの何でも割れる効果がやばい


この金土日は


金曜カラオケ⇒


土曜バスケ⇒


日曜遊戯⇒


結果眠たくなったり筋肉痛のまま遊戯したり笑




まあ暗黒界楽し強いよと



ああ大会結果は6ぶんの5知った顔とあたって3位でした






ではでは

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

 

大会レポ(宇部マンガ倉庫)6/12 @ホリピー

大会参加者:26名
使用デッキ:デブリ


土曜バスケしてめっちゃ疲れてたけどなんとか筋肉痛にならずに済んだのですんなりカード

あやうく年をかんじるところだった笑


1回戦:六武 C ○○

メインのお試しカードがぶっささって勝ち


2回戦:団結天使 A 八意くん  ○○


3回戦:パーミ B ○○

ライラと操作が強すぎてそそくさと勝ち


4回戦:ファルコン ダクオネさん A ○○

ライラがry


5回戦:墓地BF ぷろくん A+ ×○○

今日いちで熱かったけど勝ち


結果5-0 優勝で


じゃんけん1-4だったwwじゃんけん負けるとなぜかかっちゃう笑


ノリで試したカードも悪くなくいいかんじ


もう2こほど岡山までに調整したいのあるからなんとかしたい







ではでは

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

 

大会レポ(紀柳杯)6/5 @ホリピー

大会参加者:57名 19チーム
使用デッキ:ファルコン

いろいろ騒いで別のデッキ用意するのめんどくなったからファルコンでww

むしろかんたろうの墓守を考えたかも

チームメンバー

Aみつくん Bチャンピオンかんたろう C自分



1回戦:ファルコン  ○○  チーム勝ち

ほぼ完コピっぽくてなんか嬉しくなったww


2回戦:六武 由詩さん  ×○×  チーム負け

門+結束は勝てんてー

3回戦:ゲートヒーロー うおまさくん  ○○  チーム勝ち


4回戦:墓守  ○○  チーム勝ち

雷神鬼タイム入って無双


予選ブロック3位で通過~


5回戦:ファルコン 陽梅さん  ○×○  チーム負け

安全地帯の採用が大きくて勝ち



結果チーム3-2でしょんぼり

昨日のレポ使いまわしで楽やな笑


やっぱり伏せ型のデッキは六武が課題

ほんとなんなのあの効果、勝てんよ~


大会終わってジャンチキいきたいねということでぷろくん、ガロス、のれっぢ、かんたろう、ザボルグくんとで行ってきた

初見のかんたろう、ザボルグくんはこれは余裕っていいながら食べ始めてすぐにキツイキツイいいだしたのには笑った

まあ山口にはそんなお店があるんですよ、店の中は汚いけどww

皿いっぱいにチキンカツが敷き詰められてるというね

県内で行ってない人は一度行くべき!



再来週は岡天ですわ









ではでは

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

 

大会レポ(九州CS)6/4 @ホリピー

大会参加者:144名
使用デッキ:ファルコン


デッキの調整を家出発する30分前から始めるくらいのやる気の無さww

なんとかなるやろでゴー


1回戦:マシンガジェ AQNくん  ×○×


2回戦:旋風 猫丸くん  ○○


3回戦:代償ガジェ Alephさん  ○○


4回戦:墓守  ○○



予選ブロック2位で通過~


5回戦:六武 棘さん  ○


6回戦:クイック 最華さん  ××



結果ベスト8

どんどん順位さがってるww次は予選突破が危ういとか何とか


メインデッキは茨城のときとまったく一緒です


サイドをちょろっといじっただけー


ぶっちゃけ最華さんと違う決勝ブロックだったら2位まで行けてたと思うww


調子乗りますよ笑




あしたは遊びで紀柳杯でてきまーす








ではでは

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
