スポンサーサイト

 

大会レポ(おたからや)10/9 @ホリピー

大会参加者:20名
使用デッキ:クイックダンディ

今日は家族旅行に行くということで実家の広島に帰ってまいりました。

1回戦:ワイト C ○○

 ①トリシューラ出してさらにデブリ連打
 ②とにかくぶんまわった

2回戦:旋風BF B- ○○

 ①先行ドリル無双してトークンわきわき
 ②またしてもドリルでぐるぐるしてトークン並べて満足

3回戦:ラスボス デブリライロ A- ×○○

 ①相手先行でライラ1伏せエンドからウォルフ出てきてモンが二体いるってことがつらく、途中寒波トリシュされ最後は裁き×2で終了

 ②デブリ、ダンディ、クイックが初手にありそれを通して勝ち

 ③ダンディトークンをニトロで起こして殴ったりゴーズを守備にさせなかったりでニトロさまさまでした

4回戦:植物BF C ○○

 ①旋風BFだと思ったところにこっちのロンファ蘇生されティタ出てきてあせるがブラホで処理、そこからどんつぼ二枚打ってデブリ連打で勝ち

 ②2ターン目にシュラ+ゲイル+死霊+ティタされ2ハンデスコースww ライフは残ったし6枚の手札から蘇生とロンファが抜かれなかったので返せると思ったところにトップデブリ、薔薇から盤面返してアド差つけまくって勝ち

5回戦:村上さん 旋風BF A ○××

 ①先行ドリルでデブリとか回収しながらせめて勝ち

 ②デブリ+ダンディ+クイックといい手札だったがバーユと3伏せだったのでゴドバ警戒してサイク打ってみてゴドバじゃなかったのでスノーマンセットして返したらゲイル+カルートでムリムリ魔デッキ打たれてトータル2対5交換され負け、正直ここはもっと考えるべきだったなぁと後悔

 ③ハリケーンからの旋風シュラでトリシューラされさらに次のターンダムドでムリゲー

結果4-1の三位

大会で初めて使ったにしてはなかなかだったかなと

サイドとかもっと考え直してまた使おうかなーと思いました


ではでは

スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

大学始まってからの旅行とか、大丈夫か?

No title

大丈夫じゃない、問題だ

実験のレポートとか詰まるし何より鹿児島って・・・
 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
