
 

最近更新が停滞してるが、大丈夫か?@ウィンD

大丈夫じゃない、問題だw
大学が始まったと同時に鬼忙しいです。
暇な時間はずっと鉄鬼してて遊戯してる暇ないです(ぁ
鉄鬼おもすれー(ぉぃ

最近六武衆色々考えてて、スロットの問題上ハリケーンとか入れるべきか迷ってます。
1チャンキルにいけるデッキだからと思って今は入れる方向で考えてるんだけど、ハリケ打ちたい状況って門がいぱーいあるときとかになるわけだしー…
じゃあ別にハリケ打たなくても十分押せるしいらないんじゃねーとか…

ついでに六武の魅力について考察
・門からの展開力、戦線維持能力、キル
・キザン、師範の2100打点
・イロウの存在からのライコウ、スノーマン耐性
とかかな?

そんなこんな考えながら六武の現状。

師範3
キザン3
ザンジ3
イロウ3
ヤイチ2
露払い2
16
門3
結束3
強欲謙虚2
月書3
増援1
サイク2
ハリケ1
ブラホ1
蘇生1
17
奈落2
スタロ2
ミラフォ1
警告1
神宣1


別にちょっと考えてたらたどり着けそうな、ふっつーな六武だなw
強欲謙虚が2枚なのは持ってないから(ぁ
でも別に3積まなくてもいい気がしなくもない。
強欲謙虚積むなら0か3ってよく言われるよねー。身内だけ?
櫃とか積んで見るのもありなのかなー。

ではノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

六武はキルっちゃうデッキでガチらしいんだが大丈夫か?

No title

大丈夫だ、問題ない。
もう六武とかBFポジションで行くね!

No title

バードマンは??
 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
