
 

墓守オラァ@ホリピー

ダクオネさんからの要望により張り

一応前環境から使っていてインフェに対して無敗だったのでなかなかのお気に入り

モンスター(15枚)
魔導戦士 ブレイカー×2枚
墓守の末裔×2枚
墓守の偵察者×3枚
墓守の司令官×3枚
墓守の暗殺者(アサシン)×3枚
Sin(シン) スターダスト・ドラゴン×2枚

魔法(14枚)
墓守の石版×2枚
月の書×2枚
強欲で謙虚な壺×3枚
王家の眠る谷-ネクロバレー×3枚
闇の誘惑
ブラックホール
サイクロン×2枚

罠(11枚)
魔宮の賄賂
魔のデッキ破壊ウイルス
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
王宮の弾圧
スターライト・ロード

調整の感じからBFに対して6割、クイックダンディに対して5割チョイくらいあったのでライロじゃなくこっちを選択

ライロは岡山以降いくら使っても対戦相手がデッキが何かわからないくらい弱い引きをし続けるので断念

暗殺者3枚なのは魔デッキと誘惑の関係です、サイドに生け贄を用意しているのでどうしても誘惑入れたかったのでこうなりました

なんか疑問があればどんどんコメントどぞー


ではでは
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

早速反応ありがと~
かぶった枚数27か~
30枚くらいは一緒かと思ったけど意外と少ないかった(笑)
まあこっちはギオン使ってる分カウンターが倍近くあるのが特徴かな~
あと壺とか壺とか壺とかwww
普通メタる側なら3枚いるよね~

べっ!別に持ってないからって羨ましいんじゃないんだからね!!
持ってても壺なんて使ってあげないんだからね!!wwwwwwwwwww

No title

このツンデレっぷりなんてこったいww

壺はバレーの初手率を上げるのとばれても強い偵察者、石版を持ってくる
他にはピンの魔デッキとかブラックホールとかいういいカードをもってくるためですね
 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
