
 

大会レポ(山口チャンピオンシップ)9/26 @ホリピー

大会参加者:100名くらい
使用デッキ:墓守

ライロではクイダンにあまりにも厳しかったので墓守で参加
にしても久しぶりの大会かも

予選1回戦:櫃BF  ○×○

 一本目はカードをセットしてからバレー張ったらマイクラ王家の生贄されるがもってなく手札捨てさせてからスタート、ゴドバ二枚引かれてて厳しかったが勝ち

 二本目はゴヨウ処理できず負け

予選2回戦:燕BF  ×○×

 一本目は月の書を打つつもりだったのに間違えてダメステまで行ってしまい相打ちになったところからトップゲーになり負け
 
 三本目は先行旋風されその旋風にアド稼がれトップゲーになった時シロッコ引かれ負け 

予選3回戦:紀柳さん クイック植物軸  ×○×

 一本目は綿毛二体とスクドラでスクドラに団結つけられてキルられた

 三本目はEDに入り先行でぶんまわされてギガプラ+薔薇+ドリル(旅立ち)+触れされて返しでsinスタダでアタックし100与えるもドリルのダイレクト出来る効果とsinスタダのとんでもないデメリにより負け

 やっぱりsinスタダしか殴れないってのは弱い

予選4回戦:ライロ?  ××

 もう二没していてどうでもいいやってなり負け



結果1-3で予選落ち、カスイw

対BFはいけると思ってただけに一回負けたのが悔やまれる

サブイベ(チーム戦)で個人はちゃっかり全勝、頑張るのここじゃねーだろ

レポ書いてて思ったのがメモ取ってないとこのデッキどうやって勝ったのかが全然思い出せないww

なんていうか勝った時の印象薄い

kazさん、junsくんベスト8おめでとー kazさんに関しては調整もほんの少し感謝


ではでは
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

おつかれさん
燕BFいたんだ。ちょっと意外
 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
