
 

8/21 おたからや@

えーと大会レポ書くの初めてだ。
んで、キャンディーも書いてたけど夜寝れないので俺も書くことにしましたよ。
使用デッキ 光デュアル
デッキ枚数 40
モンスター 14枚 
エアーマン
アナザーネオス3
異次元女
エンディミオン2
ライオウ3
DDクロウ2
オネスト2
魔法 14枚
強欲で謙虚な壺3
サイクロン
大嵐
増援
月の書3
デュアルスパーク3
ミラクルフュージョン2
罠 12枚
奈落の落とし穴2
激流葬
ミラフォ
弾圧2
スキドレ1
マイクラ
ダストシュート
神の宣告
砂塵の大竜巻1
ヒーローブラスト1

エキストラ
15枚
シャイニング2
ZERO2
tornade1
フォートレス1
スタダ1
その他たくさん←フェイク

サイドデッキ
15枚
サイドラ2
あかりちゃん3
DDクロウ1
ライボル1
抹殺の使徒2
転生の予言1
異次元への隙間1
スターライトロード1
スキドレ1
天罰2

メインからいろいろメタってみた。
サイドがやっぱり適当...
当然一積みのスキドレは一度も発動しなかった!

一回戦目VS弱いインフェ ○×○
一本目:序盤にインフェルノから6ループでゴリ押ししようとしてたけど、デーモン除外したら2ターンくらいリベンジャーで遊んでたのでゆっくりボコバコしてあげた。
二本目:先行で立たれたグレファーを止めるカードもモンスターも引かず
1700×5が8000を超えることを教えてもらった。
つまりめっちゃ事故ったww
三本目:墓地が肥えてきてガン打ってきたから隙間打ってあげた。
そしたらアドが0:6になって圧勝。

二回戦目VS強いガジェ(キャンディー)×○○
一本目:フォートレスを倒せず負け。
二本目:オネスト握ったシャイニングが猛威を奮った。
三本目:お互いライフ僅かな時トップ、ミラクルフュージョン。

三回戦目(決勝)VSかっこいいアンデ×○○(ED)
一本目:中盤にワイトキングでライフ僅かにされ終盤でプレミ、スタダを処理できず負け。ワイト夫人つええ
二本目:序盤にハリケーンからのブッパでライフ300にされる。
その後デュアルスパーク等でアドを取り勝ち。ワイト夫人つええ。
三本目:エキストラデュエルに入って相手のリアクションでカードを推測し勇気プレイ。
オネストで相手ライフを変動させて勝利。ワイト夫人怖え。

結果として優勝だったけど身内が俺とキャンディーしないなかったからどっちかが優勝するのは目に見えてたw
ワイト夫人が強いのと、エキストラデュエルだと神宣とか抜かないといけないってわかった!!
あとサイドにピケル入れてたら圧勝だったwww
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
