スポンサーサイト

 

大会レポ中庄ギルド@ウィンD

なぜかいつもより人数多くて50人も参加してたらしいw
ホリピー印のファルコビで参加したんだけど6回戦まであって遅延は諦めてのプレイイングで色々面倒だったw

参加人数:50人スイスドロー
使用デッキ:ファルコンビート

1回戦:ドラグニティ ○○-
①デモチェとか奈落で相手モン全部使い切らせてまったりビートダウン
②相手渓谷引かなかったみたいで、レギオンドゥクス1回ずつ除去ってビートダウン

2回戦:エクゾ ○○-
①ロックカードをブレイカーが割って、ファルコンでブレイカー回収したら相手悶絶(笑
やりくりターボに神宣合わせて勝ち
②ブレイカーが(ry

3回戦:インフェルニティ ○○-
①終末にデモチェ合わせてファルコンで回収して結界像降臨w
②相手が事故ってて、ひたすらファルコンビートして勝ち

4回戦:ジャンド ○○(ET)-
①ライコウに抹殺うって、結界像に安地つけてほけーっとしてたら相手のデッキがなくなりましたとさ(笑
②残り数分だったんで非常食かましたら相手サレ

ここで全勝3人いて総当たりに

5回戦:除去ガジェ ×○×
①地割れ警告因果ブラホと打たれてモン切れして負け
②ブレイカーに奈落されたのを安地して幽閉割ってファルコンでブレイカーを(ry③1本目同様モン切れした。

うーん…相性が悪かったのかなぁー

2位決定戦:アンデシンクロ ×○×
①結界像でビートダウンしてたらガイウス出されたのを神宣して、ブラホに安地合わせたらチェーン月書されて、ダムド出された。トップブラホで返したら相手のハンド2枚ともサラで並べられて殺された。
②お触れ片っ端からブレイカーで割ってむっころした
③ いいテンポで殴ってたけどモグラにヴェーラー使われて適当に裏守備殴ったらドッペルゲンガー。そこまでは問題なかったが、返しにサラガイウス死霊でモン全滅してプランター2枚連続で引いて負け。

終始相手の対戦態度にイラついた。フェーズ確認してないのの巻き戻ししたら逆ギレされるし。ジャッジがしっかりしてたらマジでロス取りまくれてたw
結果冷静さ欠いてドッペル踏むんだから未熟だわ…

結果3位

2敗もすると思ってなかったからショック。
これで選考会期間14戦11勝3敗。勝率約79%…プレイマットに届くかなぁー(笑
ではこんなところで
ノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

とりあえず15マッチしとけばもらえるはず
そして14マッチもやってないおれって・・・

No title

公認大会やってるだけいいじゃないか・・・
 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
