スポンサーサイト

 

スリーブどうしよ@ウィンD

デッキよりスリーブで迷走してます、ウィンDです(ぁ

今までずっと
1.ミニスリーブ
2.キャラスリ
3.キャラスリガード
の3重だったんですけど、春休みに久しぶりにデッキ構築しなおしたりでカードをスリーブから出してみるとビックリ。
ニアミントくらいの状態だったカードが1回もスリーブから出してないのに傷だらけ。
急遽ミニスリーブの下に入る遊戯ピッチピチサイズのスリーブも使って4重に変えたんです。
で、ついでにキャラスリも全部同じのに統一しちゃおうってことにしました。
今まで3種類くらい使ってたw
でも個人的に気に入るスリーブが全然見つからなくて、1サイズ下げてようやくスカーレッドノヴァ(←超カッコイイww)に決めたんですけど、すると今度はKONAMI公式スリーブにサイズが合うスリーブがないというwwww
で色々探してivepanにおやつスリーブっていうやつがいいって勧められて通販してみたんですね。
今度は
1.おやつスリーブS(遊戯にピッタリのサイズ)
2.KONAMI公式スカノヴァスリーブ
3.おやつスリーブY(KONAMI公式にピッタリ)
4.おやつスリーブMF(おやつYに横幅ピッタリ)
5.おやつ覚醒スリーブ(通常のキャラスリサイズ)
でやってみたんですけど、おやつ覚醒スリーブの硬さが半端ではない
普通の5重スリーブよりも明らかに分厚くなってちとシャッフルしにくいw
かといってこのサイズじゃないとなじまないんで困ってますw
やはり薄手のクリアーキャラスリサイズのスリーブを買うのが吉なのかなぁ…

というどうでもいいお話でしたw
あ、個人的におやつSとおやつYはかなりいいスリーブだと思いました。お勧めですw

ではノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
