スポンサーサイト

 

サイキック

巷で強いとか言われてるサイキックだけど、、
自分もサイドは未完成で組んでました。
以下がレシピ

モンスター(13枚)
寡黙なるサイコプリースト×3枚
メンタルマスター
サイ・ガール×3枚
グローアップ・バルブ
クリッター
カバリスト
ガスタの静寂 カーム×3枚

魔法(27枚)
封印の黄金櫃×3枚
脳開発研究所×3枚
念動収集機×3枚
成金ゴブリン×3枚
死者蘇生
月の書
緊急テレポート
強欲で謙虚な壺×3枚
ワン・フォー・ワン
ブラック・ホール
ハリケーン
テラ・フォーミング×3枚
サイクロン×2枚
おろかな埋葬

罠(0枚)

ワンショットブーンなタイプのデッキww
因みにこのデッキを回してた感触としては強いけど、、、、
マッチを意識したデッキではなかったです。
なんかのCSとかのサブイべとかのガンスリとかだと強いんじゃねーの??
みたいなデッキでした。
カームの無限ドローと、サイコプリーストからシンクロモンの展開が魅力。
先攻ならまず勝てるくらい強いデッキだったけど、マッチを意識するときついし、この伏せ型環境で後攻のときに弱く、ビーとダウンデッキからアドバンテージを得て戦うことが不可能でした。
他にも難点が何カ所かあって、このデッキをマッチで使いはしなかったわけです。

だけど、どうしてもサイガールをマッチで使いたかったのでいろいろいじってみることに。
結果、かなり強いデッキができました。
ここで、レシピとかは載せないとかいっときながら、誰でも思いつきそうなデッキですwww
これからマッチで使っていって、もし本当に強かったら、レシピ載せてみます。
なんか参考になるかもしれんし。
また最初に組んでいったら、ホリピーに櫃要らんと言われ、自分も納得し他のカードに変えたんですけど、次の日奴は信者カードをデッキに投入してきたwww
「神のカード」と呼んでるあれwww
今でも俺はないと思ってるぜb
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

土地がめくれたら宇宙ですよ!

つーわけでデッキトップは宇宙なわけよ~
ダンディ+スポーア落ちて勝ちーー

まあ一から組み直してる段階に戻りましたよと

No title

カードガン(ry←かみのかーど
墓地肥しして最後にセフィロンおらぁwしたらいいんじゃないw
伏せはブラロ+トラスタでww
そんなに甘くはなかったww
 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
