
 

大会レポ(フルコンプ立川南口店)1/16

立川がプレーヤーが強いと聞いて友人一人連れて行ってみた。
結果としてレベルは低かった。
出る店間違えたなーと思った。
使用デッキ:デブリダンディ
1回戦 相手デッキ:ヒーロー
①初手ダンディ+141+なんかでひどいことした。
②覚えてない。
○○ー
ここで自分の引きの強さにドン引きする。
2回戦 相手デッキ:光デュアル
①先行ライコウサイクセットエンド。エアーマンでライコウ処理されるがダンディ落ちる。相手1伏せエンドをサイクで処理。自ターンデブリからトリシュ-ラ、141からスポーアフォーミュラーとライブラリアン。蘇生もあって勝ち。
②相手先行エアーマン、2伏せエンド。自ターンロンファからダンディ守備表示。サイクロン、七つ、リミリバセットエンド。相手ターンエアーマンとアナ男で殴られトークン1。こっちのターンでアナ男をガイウスで倒す。
それでペーストったらしくそのまま勝ち。
結果:○○ー
相手弱かったし、こっち引き強かった。
連鎖除外スル―の適当プレーだったw
3回戦 相手のエキストラのスリーブ違ったから使用禁止しますっていったらサレンダ―された。
決勝戦 相手時間ないって言われて帰ったwwww

結果:優勝wwwww
これほど意味のない優勝はないwwwwww
まあデブダンまわしたかったって意味ではそこそこ楽しかった。
つーか141引きすぎwwww
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
