
 

春休み、大会やろーよーー!!!@ivepan

なんか一回記事消えてやる気が...
まあ春休みに身内のみんなでガチマッチをしましょうよ。というお話。
それで俺が2月23日に広島に帰るんで、それから2月末まで位を目安にやろうということです。
3月の制限改定前なんで新制限と今の制限の2回やろうなんて意見もあります。
それとまた別で禁止カードを使うようなイベントがあっても面白いなと思いました。
とりあえず23日から28日まで広島にいる人はコメントしてください。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

やるなら行くよ

No title

わかりました。
意見、希望党あったらまた書き込んでください。
あと参加費とって景品有りにするつもりなんですけど、もしかしたらkazさんのファイルから景品選出するかもしれないんでよろしくw

 

あとはジャージ氏とか組長あたり呼んどけば安定!

No title

やる時期によっては参加できないかもww
大会やるならせっかくやけ景品出すの手伝うよー

わりぃ。27日28日は行けるか怪しくなったから26日より前の日にしてくれると助かる。

No title

たぶん参加できるはず。
 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
