スポンサーサイト

 

ふりかえってみる~ @ホリピー

まず最初にあけましておめでとうございます

遅れちゃってるけどね


というわけで去年を振り返ってみようかと

こういうのは年末やれって話だけどちょっと年末は忙しかった

しかも31日~3日まで東京に家族で行っててパソコン触れませんでしたー

まさか東京で遊戯の知ってる人に会うとは思ってもいませんでしたがww

まあさっそく振り返る

去年の最初はそう・・・インフェ環境でしたよね

そのインフェ環境の中を純ライロでかけぬけたのはいい思い出

メインでインフェ捨ててサイド15枚対インフェ用にしてました笑


ここらでブログ開設ですね、最初はノリでした笑

自分はさっぱりわからないからウィンDにすべてを丸投げ

若干予想はしてたが更新頻度は低めですww人数集めてこれだからなぁ


次は選考会かな、自分は出てないですがww

西では予想外なデッキが勝ったりしててoh・・・って感じでした


んで制限改訂、まさかの嵐禁止ブラホ解除

制限予想とかしましたけどたいして当たらなかった、次こそはツクヨミか同族が解除されるはず!


制限改訂とほぼ同時に岡山CS、初めての遠征でしたーライロで参戦

決勝以外はいろいろ降りてきてて2位になってしまうというね

決勝動画最近観ましたが相手の手札強すぎて笑っちゃいました


さらに次は山口CS、クイックダンディが流行り始めてライロでは厳しかったので墓守使う

結果は予選落ち、ちゃっかり調整につきあってもらったkazさんはベスト8でした

ブリザードが鬼のように手札に来てなかったらベスト4に入ってたかもというのは残念でした


そして六武、天使とパックやストラクによって新しいジャンルが出てくる

これがどっちも強いってのが困りもん

自分もさっそく六武は作りましたが手札に門がほんとに来ない、よってあきらめる

そのころからクイックダンディをデブリダンディに路線変更


最後にTCS、デブダン使う

まあ予選落ちでしたよ、がっくし

それなりに自信あっただけにいいダメージもらっちゃいました

あと優勝宣言してたじゅんすは案の定負けてるしwwあとリンクしてるぷろ君は6位でした、おめでとー


てな感じですかね

なんかモチベ上がって県外に行ったりするようになるとは最初のころは思ってませんでした

これも周りの環境なんでしょうかね?


今年最初はこんなもんで

ではでは
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ライトロードェ・・・
 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
