
 

Hidden Arsenal3開封結果~ @ホリピー

つーわけでHidden Arsenal3の開封結果を書いていこうかなと

正直衝動買いでしたww

3箱はやりすぎだったかもしれん

まあグングが欲しかったんよ・・・使ってないけど

ではシクだけ書いていこうかと

一箱目
・パルキオン   ・ディサイシブ
・クロキシ    ・ゲイボルグ
・ウンディカイト ・ヴェルヒプト2
・レヴュアタン2
・ファランクス2 ・ドゥクス2
・タイタン    ・クリフ
・ヴィクトリー  ・グルナード2
・ソルキウス2  ・アシェンヴェイル2
・リーサルウェポン2

oh・・・さっそくグングじゃないぜ、しかもレイジオン、クルスでねーし

まだ次があるもんねということで次


二箱目
・パルキオン   ・レイジオン2
・クロキシ2   ・レヴュアタン
・ゲイボルグ2  ・ヴェルヒプト
・ウンディカイト
・ファランクス  ・ドゥクス2
・クルス     ・グルナード2
・ソルキウス2  ・アシェンヴェイル2
・ヴィクトリー2
・ワームゼロ

むむむ、ヒドゥン1の嫌な思い出がよみがえる

あの時はブリュが入ってないというとんでもない交通事故だったからな~

嫌な予感がしつつも次へ


三箱目
・グング     ・ディサイシブ
・クロキシ2   ・レイジオン
・ゲイボルグ   ・レヴュアタン
・ヴェルヒプト2 ・ウンディカイト
・ファランクス  ・ドゥクス
・クルス     ・クリフ
・ソルキウス2  ・アシェンヴェイル
・タイタン    ・ヴィクトリー2
・リーサルウェポン・グルナード
・ワームゼロ

グングキターーー(・∀・)ーーー! !

てか最後から3パック目に出るとかめちゃひやひやもんだった

まあ出たからよし・・・と思ったらクルス足りねー

やっぱり何か足りない結果となってしまった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

パック運はほんとにないなと再確認


ではでは

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ヒドゥン3を買ってない初心者にパルキとクロキシ、ディサイシブを恵んで下さいm(_ _)m
あとパペプラの英語が集まりそうなら3枚欲しい。
よろしく(^o^)/

 

はいそこ初心者いわない
今度帰るまでに残ってたら出しますよその辺は

パペプラはむしろ欲しい側ですよ~

HAの魔轟神の出なさは異常。

グングニール出て良かったですねw

と言う訳でソルキウス3枚を要求します(ぁ

TCSの日ディサイシブ出してww

手元に日本語すらなかった(´・ω・`)

>Lennethさん
ソルキウス6枚も出たので全く問題なしです

>ぷろくん
オッケー日、米一枚ずつあるからどっちかは残ってるでしょ
 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
