
 

六武の色々@ウィンD

最近ガチでネトゲ廃人してるウィンDです(笑
やってるネトゲの運営がネ糞に移管するとのことでちょっとテンション下がり気味(´・ω・`)

で遊戯はというと最近は新段後の六武ばっか考えてる。
まぁ色々回してみて思ったのがとにかくエグイ、理不尽w
先行でアド差4とか余裕でつけられるんだが、大丈夫か?
バードマンとか入れちゃうと白枠までワラワラワラワラワラ…

ついでにブッパ型も強いけど、伏せ型も結構強い。
結束2ドローで除去とかカウンター引いてくると負ける気がしねーw

とりあえず今フリーで遊び用のレシピ

師範3
キザン3
ザンジ3
カゲキ2
ミズホ2
ヤイチ1
バードマン3
17
門3
結束3
強謙3
月書2
サイク2
増援1
蘇生1
ブラホ1
ハリケ1
17
奈落2
ミラフォ1
スタロ2
神宣1


遊び用なんで事故率やや高めw
ただしはまるとかなり強い…と思うw
まだ2,3回調整した程度なんで参考程度にw

んじゃノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
