
 

radio melancholy breakers 出張編2@ダクオネ&ゲスト(白夜叉さん、ホリピー、ガロス、北風、嗣永ぷろ)

はいラジオ上がってました。


ダクオネさんうpどうもです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15123932

なんかボリュームの違いを感じた

そして自分の声の違和感

若干タッチくんの声に似てる気が・・・気のせいか


まあ聞いてみてください










ではでは
 

TAJCSブロック組み合わせ

ブロック組み合わせ発表されてましたー


ウィンD:A
ivepan:C
自分:O


Oってメンツ濃くね?きのせいかな~

また硫酸とやるのはガチでいや~




TAJCSは再来週ですがそれより先に広島杯

さらに次には最西端CS、3週連続ww



まあ3つでるからにはがんばりたいです








ではでは
 

大会レポ(宇部マンガ倉庫)7/24 @ホリピー

大会参加者:27?人


夜麻雀しーのからの大会

まあ寝たけどね


1回戦:かんたろう 墓地BF ○×○

2回戦:ブラッドくん 暗黒界 ○×○

三本目はひたすらリミリバでカーガン釣って勝ち


3回戦;ミラーズくん 六武 ○○

4回戦:くりぼーとーくん ジャンド ×○○

3ターン目クェーサーにしゅん


5回戦:シノくん 天使 ○○


勝ちで~




大会終わった後大勢でごはん行った後ダクオネさんのとこのラジオ収録をしました~


ダクオネさん、白夜叉さんいつものメンツの6にんでやりました。


制限改定予想はぐだってしまったけどその後のお絵かき大会で盛り上がったww



かんたろうは絵心皆無だった


3~4日後には上げてくれるそうです










ではでは
 

大会レポ(すまいる)7/17・18 @ホリピー

ATMに連れてってもらいすまいるへ

大会参加者:93名 31チーム
使用デッキ:デブリダンディ


先方:メッシ 中堅:ぷろくん 大将:自分



1回戦:旋風  ○○  チーム勝ち


2回戦:代行天使  ×○○  チーム勝ち


3回戦:光デュアル  ○○  チーム勝ち


予選抜けで


4回戦:六武  ○×○  チーム勝ち


5回戦:代行天使 じゅんす  ×○○  チーム勝ち

デブリみたいなデッキに勝てんと天使の意味がないといい始めた結果がこれだよ、まあさすがのじゅんす笑


6回戦:クイック  ○○  チーム勝ち


7回戦:代行天使  ○×○  チーム勝ち



結果チーム7-0で優勝


ぷろくん7-0、メッシ5-2で優勝って感じの勢いだった

呪われたチーム戦でようやく勝てて結構うれしい




まあ続けて月曜のすまいる

大会参加者:63名 21チーム
使用デッキ:デブリダンディ


先方:養分A 中堅:養分B 大将:養分C



1回戦:マシンガジェ  ×○○  チーム負け

デブリでドッペル釣れるとなぜか勘違いして一本目負けたww


2回戦:代行天使 じゅんぼさん  ×○×  チーム負け

勝ちもらって予選抜けwwまあブロック全部上がったし許してもらおう


3回戦:代行天使  ○×-  チーム負け

2本目終わった時に横二人が負けてたからもうやめたwww



結果圧敗ww

かんたろう0-3、ぷろくん0-3

どうしてこうなった笑


逆にすごいわ、こんなん狙っても取れない



この休みでの名言

ぷろ「すべらせんと煽れんじゃんww」

県一煽ラーこわいっす







ではでは

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

 

またリンク追加しました~

最近はマジ暑くて眠たい、けど暑いので目が覚める悪循環のホリピーです


んまあ追加したリンク先の人の紹介でも



・タッチくん 元山口住みでいま九州の人 考えてる時が様になるかっこいいお兄さん
Hey!Say!タッチ

さらに何か言うなら下ネタとパチンコ大好きwww










ではでは
 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
