
 

中四国CSが終わって@ivepan

自分が初主催のCSである、中四国CSが終わって、デッキレシピのアップも終わって一息ついたので何か書こうと思います。
中四国CS、参加された方々楽しんでもらえたんだろうか?
CS前後でいろいろあったけど、楽しめなかったって意見をまだ、一つも聞いてないから楽しんでもらえたんだよね?
最終的に126人来てくれたし、最後までみんなで盛り上がれたし、自分とえぷろんさんの中では大成功だったと思ったしねー。
まあ、中四国CSのついて長い文章はこっちには書く気ないのでこのあたりにします。
今回のCSの運営日誌的なものを個人のブログに書いてあるんで、暇だったら読んでみてください。

で、中四国CS終わって、なんですが、、、ちょこちょこ思ったこととか書きます。
とかいうか夏休み終わって、って感じかも。来週から東京帰るし。
mixiだと長文の日記を書く気にはならんからね。
この夏休みなんですけど、自分自身のこと、ぶっちゃけ言って弱いなーと実感しました。
広島杯もTAJCSもベスト16で負けたし、新制限になってからは、サイクロン周りのプレイングとかマイクラとか対応できてなくてさらに弱くなってるし。
でも、自分としてはプレイヤーとしてはこれくらいでいいのかなーなんて思ってます。
広島に帰った時だけみんなとCS出て、中国地方のプレイヤーと遊んだり、絡んだりして、養分になって、それでいいかなって。
東京帰ったらどうせ抽選落ちるからCS出ないし、立川に行ってやるほどのモチベもない。
ときどきDOして、2週間にいっぺんくらいどっかの大会いくくらいのペースに戻ると思う。
運営としてはまた2月とかにでもCS開きたいなと思ってます。
今回の反省点を生かしてね。
持ってるカードとか可能な限りオークションに出そうと思ってるし、もうアジア、米やめて日本語使ってるし、そんな感じです。
この夏休みを通じて仲良くなったたくさんの人、そうでない最近いろいろあってこのブログの記事を読んだ人、どっちにしてもまた次どこかであってまた遊びましょう。
何の意味もない文章すいませんでした。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

大会運営お疲れ様でした。

大会終了後の一件が残念でなりませんが、
この点を除けば、とても良い大会だったと思います。

次回大会、楽しみにしています。

カス

お尻大好きなんなら身内の不正の「尻拭い」でもしてやったら(笑)

やっぱりまたやったな
不正行為を了承した相手も屑
もちかけたホリピーも屑
次いつ大会でんの?

謝罪無しで逃げたー!!!

この人はivepanさんでしょ
関係ない人の記事まで荒らすのはどうかと

まあ運営にもしかしたら問題あったのかもしれませんが

コメ返

>Lennethさん
ありがとうございます。
次回大会もよろしくお願いします。

ハンネなしで、コメントを書いてくださったみなさん、出来たら次からハンネを使ってコメントください。
その方がやり取りしやすいので。
自分はこうやって他の方の意見が聞けるので、コメントをしてくれるのが、割とありがたいことだと思っていますので、さまざまな意見をぶつけてください。
きちんと一つ一つ対応できるとは思っていませんが、よろしくお願いします。

カス、とはちょっと文章が短すぎてわからないですね。
自分に向けて行ったことでしたら、カスで申し訳ないwとしか言えないけど。

尻拭いとはうまい!!
自分は主催として処罰をしているので尻拭いはできませんね。
むしろ泥を塗っているかも。

そうですね。
これは自分ではなくホリピーにあてたコメントでしょ。
だからここまでにします。

謝罪なしかー、まあそうですね。

>トッポさん
ありがとうございます。
運営に問題があったかどうか、ということですが、なんとも言えませんね。
運営側ではトス行為を未然に防ぐことは難しいですので。
ジャッジの人数がより多くて、防ぐことができたのであれば、運営の落ち度であるともいえますね。
ですので、次回開催するようであればよりジャッジの人数を増やして開催したいと思っています。




No title

ホリピーは本間にクズ
最華も表沙汰にはなってないけど
普通に不正ドローとかしてるから
最華もクズ

このブログって主催のブログなんですね

エントランスのホリピーの名前からここに飛べるから皆ここホリピーのブログだと思ってますね
とばっちりドンマイです

No title

動画はいつアップされますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

応援、励ましありがとうございます。
返事が遅れてすいませんでした。
自分は岡山CSには出れないので、ホント申し訳ないですけど、お断りさせてもらいます。
誘っていただいてとてもうれしかったです。
また機会があったらお願いします。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
