
 

大会レポ(TAJCS)8/7 @ホリピー

前日自分の家に8人集合ww

自分は遊戯王なんて全くせずに八意くんとぷろくんの麻雀に付き合わされてました、おかげで寝てない

肩、腰にいいダメージも入った

まあ以下レポ




大会参加者:たくさん
使用デッキ:デブリ

1回戦:ジンさん ドラグ ○○


2回戦:硫酸 ジャンド ○○

1本目先行ダストされるもお互い事故で数回ドローゴーした後援軍引いてテンポとって勝ち

2本目は硫酸がワンチャンかけたところに激流あてて勝ち


3回戦;リトルくん TG ○○

2本目ハリケ、蘇生、ロンファ、おろまい、ドッペルというジャンガハンド渡されクロウされるも勝ちwwこんなんきたことないから少し考えてしまった


4回戦:ウッディーくん メタガジェ ×○×

3本目の閃追とパキケの場をブラホしたら2体とも槍で守られたときは目点になってしまった


3-1で予選通過~

なんかみんな予選通ってなくって予想外だった



5回戦:ケくん 六武 ○×○

勝因は先行シエンされなかったこと、これに尽きる


6回戦:ミーナさん 代償ガジェ ○×○

代償+ガジェが止めれなかったら絶対勝てんww


7回戦:レオパルドさん 代行天使 ×○○

先行ダスト、アースは無理ww


8回戦:リョウさん ヒロビ ○×○

リヴァイエールツエー


9回戦:ミミンガくん 植物TG ○×○

2本目はスキドレが割れずに負け

3本目はリヴァイエールの強いパターンを2ターンかけてすることができて勝ち



結果優勝!!



ようやくCSで優勝することができました

これで万年2位も卒業ww

メインのチェ-ンロストも悪くなかったしよかった


賞品は独版ゴウケン3枚でしたー

嬉しかったけどゴウケンはもう持ってるんで欲しい人は交換に出しますよ






今回のCSは運営の人数とか結構いていい感じでした

ただ県外の人などを要注意人物みたいな感じでリストアップしているなどと聞いたときは正直感じ悪いなと思わざるをえませんでした、こういうことされると県外から人が来なくなるだろうし悪いイメージがどうしてもついてしまう

まあそゆことをしたことによって何が得られたかは知りませんが次回からこんなことがなければいいなと思います







ではでは

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ホリピーおめでとうっ
正直自分の事のように嬉しかったw
これで胸はって県1発言出来るねっw

No title

優勝おめでとうございます!!また、あたった時は宜しくお願いします!!

No title

>>最華さん
ありがとうっ!でも県1を取るための壁としてずっといてください

>>ウッディーくん
この日唯一俺に勝ったウッディーくん、また当たったらよろしく

No title

おめでとう!そして、おめでとう!

No title

おめでとうございます!
もうすげーとしか言えませんww

No title

でも、本戦2回戦でジャンガしたんですよね?

マジックさんに注意されそうになって「戻せばいいんですよね?」って言って戻したって聞きましたけど?

それはどうなんですか?

 

本戦2回戦のときですか?

それはたぶん人違いだと思うんですが・・・

ジャッジを一度呼びましたがその時は対戦相手がデッキにいないガジェをミスしてサーチしようとしてしまったのでデッキを確認させてもらっただけですよ

No title

トーナメント2回戦でトップ操作しましたよね
ガジェ効果不発でデッキ確認の時ダッシュを1番上に持ってきてシャッフルで1番上に来るようにしましたよね

 

デッキを見た後は自分シャッフル⇒対戦相手シャッフル⇒自分シャッフルしましたよ

No title

対戦相手のシャッフルが適当で段差がついたままで同じ場所に戻しましたよね?
かりに偶然だとしてもデッキ内のカードを任意の位置に変えることはだめですよ。
あの状況をみてたらトップ操作をやったとしか思えません

 

自分はそのようなことやっていませんしそのような発言をした覚えはありません

No title

だったらその場で摘発しましょうよwww
なんで放置したんですか?w

No title

↑さっきからなんなのwww
なんか恨みでもあるわけ?

やっぱデッキトップ操作は本当だったんだ。残念です

No title

プレイングで気をつけてること記事にしてください

No title

サイドからパペプラドロー強かったですか?

 

わかりました、後日記事にしましょう

デブリのデッキについてでいいですか?

No title

はいおねがいします!

No title

サイドからのパペプラは神引きでしたね!

No title

優勝おめでとうw
これでもう2位のホリピーとは煽れなくなったのか(ぁ

これからも信者として信仰していきますね^q^

サイドドローすれば優勝も確実ですよね!おめでとうございます!今度サイドドローの仕方を教えて下さい!

No title

決勝トーナメント、ビデオカメラで撮られてるのにサイドからパペプラドローとか言う人、頭おかしいんじゃないんですか?

面白がって悪戯に荒しするのはやめましょう、第三者まで気分が不快になります

ノータイトル

又聞きって怖いね
誰かに言われたことを鵜呑みはいかんよ
何かあっても『だって~さんが...』とか言っちゃうんだもん
しかも書いてる人匿名だし

その誰かさんが自身のブログなんかで『こんなことがあった』って発言してるなら考えようもあるんだけどね

イカサマの証拠なんて出ない
証明が超難しいから

だけどやられたという人もいない
ならやっぱり証拠なんて出ないんじゃないかな?
そもそもイカサマで泣き寝入りした人いないんだし

No title

http://blog.livedoor.jp/addpnohp-taikai/archives/52822574.html

公式に不正行為が発表されてますよ。
過去の成績も実力かどうか怪しいもんですね。

もう大会参加やめてもらえませんか?
真っ当に参加されてる方の迷惑なので。
不正されて負けた人は今どう思っているのか。
ゆっくり考えてみてください。

少なくとも私はあなたと対戦したくないです。
負けそうになったらズルをして勝とうだなんて。
小学生でもそんなことしないと思いますよ。

あなたは今後どうしていくつもりなのでしょう。

No title

順位剥奪されましたね

事の重大さに気付きましたか?

もう今後一切遊戯王に関わらないでください

こんなことしてバレたら自分だったら引退しますね
って言うか続けれないです

正直、頭悪いなと思わざるをえませんでした、こういう事をされると人望がなくなるだろうし悪いイメージがどうしてもついてしまう
まぁ、そういう行為をしたことによって何が得られたかは知りませんが、次回からこんなことがなければいいなと思います

No title

おめでとうございます?ふざけないでいただきたい。ここまでして優勝してあなたは一体何を得たんですか?何がプレイングなんですか?あなたみたいな人がいるから遊戯王の質も悪くなるんですよ。早くゴミプレイヤーはカードゲームなんてやめてはいかがですか?二度と遊戯王を語らないでいただきたい

No title

順位剥奪おめでとうございます
最低限のルールすら守れない屑ですね
強い人も弱い人も見てきましたが、最底辺を今日見ました
始めたばかりの素人ですら貴方の相手には不釣り合いでしょう
今後は壁でも相手にしてください

No title

剥奪おめでとうございます!!!

No title

とりあえず謝罪コメと剛健返却してくださいよ
ホリピー氏を擁護していた方達は今どんな気持ちなんでしょうね

No title

イカサマホリピーきつい

今までの大会もやってたんだろ
よくばれなかっな

因果応報だな
よくもまぁ、のうのうと決勝戦まで続けたもんだなと思いながら見てた

イカサマするならもっと上手くやれよ、下手くそ。
あれじゃバレバレだよ

No title

>県外の人などを要注意人物みたいな感じでリス>トアップしているなどと聞いたときは正直感じ悪>いなと思わざるをえませんでした

お前みたいな奴のせいじゃねーかww

No title

残念な結果ですが、少し頭を冷やして、
先での活躍を期待しています。

No title

「決勝トーナメント、ビデオカメラで撮られてるのにサイドからパペプラドローとか言う人、頭おかしいんじゃないんですか?

面白がって悪戯に荒しするのはやめましょう、第三者まで気分が不快になります」

お前馬鹿か?
撮影されてるのにジャンガする度胸なんざホリピーにはねぇよ!

見られて無いから露骨にやってんだよ!(結局は見られてたんだけどなw)

頭おかしいのはこんな屑の擁護してるお前なんだよボケ


あ、ホリピーさん優勝(剥奪)おめでとうございますwww

やっぱり、尊敬する遊戯王キャラは、
エスパーロバやキースですか?w

謝罪文の掲載まだ?

↓じゃあお前は上手くやってんの?

No title

>ただ県外の人などを要注意人物みたいな感じでリストアップしているなどと聞いたときは正直感じ悪いなと思わざるをえませんでした、こういうことされると県外から人が来なくなるだろうし悪いイメージがどうしてもついてしまう
体を張ったギャグですね

No title

明日の中四国CSは絶対来ないでくださいね。来れる勇気もないと思うけど(笑)

No title

謝罪文まだー?

No title

中四国でもチートしましたか?

「決勝トーナメント、ビデオカメラで撮られてるのにサイドからパペプラドローとか言う人、頭おかしいんじゃないんですか?

面白がって悪戯に荒しするのはやめましょう、第三者まで気分が不快になります」

お前馬鹿か?
撮影されてるのにジャンガする度胸なんざホリピーにはねぇよ!

見られて無いから露骨にやってんだよ!(結局は見られてたんだけどなw)

頭おかしいのはこんな屑の擁護してるお前なんだよボケ


あ、ホリピーさん優勝(剥奪)おめでとうございますwww
↑おまえバカか笑?

チートの話、決勝トーナメントでの話だろ

擁護はともかく状況知らなかったくせに無駄に人の揚げ足をとろうとして煽るなよ、ゴミカス

度胸あるからやったんでしょ

No title

>>擁護はともかく状況知らなかったくせに無駄に人の揚げ足をとろうとして煽るなよ、ゴミカス

ネット上で汚い罵声なんて止めなみっともない。

No title

「チートの話、決勝トーナメントでの話だろ

擁護はともかく状況知らなかったくせに無駄に人の揚げ足をとろうとして煽るなよ、ゴミカス」


うん、決勝トーナメントだよ。




だwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwにwwwwwwwwww?

お前決勝トーナメントは全試合撮影されてると思ってんだろwww

ニコ動見てから言えよドカスww

最初から撮影されてない時にジャンガしたっつってんだろが

状況知らなかったくせにって言ってる何を根拠に言ってるの?

お前こそが状況知らないゴミカスヤローだなww

No title

実績のところにテツCSの1位の結果書いてない時点で自分で認めてるというw

そうだそうだゴミカスヤロー
謝罪しろ

No title

謝罪文まだー?ねーまだー?

ここに批判コメしてるやつのうちホリピーに勝てる奴っているんだろうか…

いやいないだろwwww

ジャンガしようが実力は実力

ここにいる批判厨じゃ一生勝てないな

批判コメしてる暇あったらプレイング磨け



目障りだ

↓同感(笑)
ジャンガしたとはいえあの人の実力は本物だと思う
俺じゃあまず勝てない
批判ばっかりしてるやつは何が楽しいんだろうか?

開き直ってんじゃねーぞホリピー信者共
実力とか関係無い
じゃんがした時点でただの糞プレイヤーだ
ホリピー早く遊戯王辞めろや

ジャンガされたらさすがに勝てないわ
少なくとも不正行為されなかったら絶対勝てる

信者さんたちはホリピーに金貰ってるのかな?
こんな奴かばう必要ないし
ジャンガは実力ではない

ほんとに辞めてほしいと思うなら直接会った時に言えばいいじゃんこんな所で文句言ったってほとんどなんも変わらんと思う
ネットは名前の特定が難しいからって威張るやついるからな

No title

自業自得なんだから仕方ない
謝罪の一つでもすれば多少は落ち着くだろうに
当の本人もだんまりを決め込んでいるし
反省どころか新しい手口でも考えてそうだ

No title

信者乙

実力とか勝てるか云々よりそもそもこんなジャンガ野郎とデュエルしたくも無えよ

信者はジャンガの練習でもしてろ

No title

いろんなTPにもツイキャスでネタにされてよかったねw
あとホリピーさん自演よしてください。

やっぱ批判厨面白いわww


最高ww


ネト弁てお前らのこと言うんだな


>>ジャンガするから戦いたくない


なら衆人監視下でやりゃいいじゃん お前らの身内でもいいわけだしさ


あ、友達いなかったねww

信者必死すぎだろwww

No title

信者というか自演だろwww

こんな馬鹿がいるはずないって

No title

またやらかしたのか?

No title

不正王ホリピーモンスターズ

よお人間のクズ

何回不正すれば気が済むんだ?頭大丈夫か?

あっごめーんwww大丈夫じゃないからクズデッキでクズみたいな不正繰り返すんだよな悪い悪いwwwww

遊戯王辞めてね。

エントランスのブログリンクが晒しあげ目的としか思えない

こいつと一緒に出たやつもカスだな
自演やめろって面白すぎ

No title

↑ぷろ君はちゃんと謝罪してるぞ。最華さんはブログもうやってないから知らない

謝罪ぐらいあってもいいと思うよ。なのに謝罪すらないし。ってか不正何回かしてるだろ。ホリピー何回か優勝してたし

謝罪しないの?
まぁ二回目ばれた時点でもうしても意味ないと思うけどね
もう遊戯王やめるしかないよね
あなたと遊戯王してもいいって人は信者といるかわかんないけど友達くらいですよ
もし俺が友達だったとしてもやりたくないですけどね
早く引退してぐださいね
 
プロフィール

オトコワリダー

Author:オトコワリダー
メンバー
ホリピー:山口在住の遊戯プレイヤー
・第一回岡山CS 2位
・第一回岡山天下一 2位
・広島CS 4位
・Green茨城杯 4位
・九州CS ベスト8
・第二回岡山天下一 ベスト8

ivepan:ときどきイミフプレイングをする自分が嫌いw
・第六回横浜CS 優勝
・Green茨城杯 ベスト8
第一回広島杯ベスト16
Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~ベスト16
ウィンD:我こそは創造の代行者なり。アイタタタタタタww
実績なし(キリッ
キャンディー:この感じ・・・トリシューラか・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
